阪神-西淀川区・尼崎-育ちの司法書士石橋威志ですよ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS VITAでクーロンズゲートが出来た!?

<<   作成日時 : 2014/04/28 13:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

みらいマニアックス さんの記事
http://ameblo.jp/seek202/entry-11830647810.html

以前に買ったクーロンズゲートで試してみましたら、VITAでも動きました
(その日はVITA本体からPS STOREに入ったら
購入していたクーロンズゲートにダウンロードボタンが表示されてました)
※2014年4月28日現在VITAでは、
クーロンズゲートにはダウンロードのボタンが表示されなくなってました

昔プレイステーションでちょっとだけ遊んだのですが、最後までやってみたいなぁと。
ゲームアーカイブスでは、VITA非対応となっていたのですが
いつか対応されると思って配信されてるうちに買っておいた次第であります。

まだちょっとしか触ってないので、バグがないのかはわからないですけど
就寝前に、布団に寝っころがりながら遊んでみようと思います

クーロン城の本
九龍城探訪 魔窟で暮らす人々 - City of Darkness  や
大図解九龍城 も好きです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
PS VITAでクーロンズゲートが出来た!? 阪神-西淀川区・尼崎-育ちの司法書士石橋威志ですよ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる